2017.04.15 あれから…
熊本の震災から一年が経ちましたね…

東日本の震災ですら、まだまだ復興半ば、、、
当然とは言いたくは無いけれど、
熊本も然り。。。

一日も早く、心落ち着ける平穏な日々が送れることを
心からお祈り申し上げます…

キャンドル_convert_20170415000418


皆さま、こんばんは。
日に日に暖かくなってきていますね~。

さて、日頃はダイレクトメールで配信している
メルマガ 『ユウキ通信 気まぐれ発行?!』 ですが、
暫し検討の結果、最新号は一般公開することに致しました。

以下をご参照ください…。


◆◇◆◇ ユウキ通信 vol.167 <気まぐれ発行?!> ◆◇◆◇

皆さま、こんにちは。
暫しのご無沙汰でござぁ~ました!

2月からLiveをお休みしているワタクシですが、
たかだか2ヶ月ほどしか経っていないのに、
この間かなり色々あり、
当初予想していた自分とは
だいぶ違う自分になって、
今こうして文字を打ちながら、
少々戸惑っておりやす、、、

なので、実際の期間よりも
な~んか物凄ーく遠い過去のような感覚…笑

お休みをする前は、5月10日を皮切りに、
以降もLiveを月に数本は
やるつもりでいたのですが、
今回お休みをしたことで、
自分と音楽との距離感や向き合い方みたいなものが大きく変わり、
ある種、人生の中の句読点を打ったような…

そんなワケで、6月以降のLiveについては
今年一杯はやらないかもしれないし、
もしかすると季節ごとには1~2回Liveをするかもしれませんが、
現時点では5月のLiveのみにし、
それ以降は敢えて白紙にしました。

ただ、誤解してほしくないのは、
コレは後ろ向きな意味での休止ではなく、
寧ろ、これからも音楽をやり続けるための休止なので、
ご心配なさらないで下さいね!

さてさて、その5月のLive、
もう少しでやりますよ!

ご予約は既に開始しております。

ゼシゼシ、今からご調整の上、
聴きにいらして下さい!
お待ちしております!!!


★5月10日(水) 東京倶楽部 @ 水道橋店 03-3293-6056

千代田区神田駿河台2-11-16 B1F
*JR線 『水道橋』 東口より徒歩7分
*JR線 『御茶ノ水』 御茶ノ水口より徒歩10分
*三田線 『水道橋』 A1より徒歩8分
19:20~20:00 / 20:50~21:30 / 22:00~22:40
*入れ替えナシ

Music Charge/¥2,800+Seat Charge/¥650
*ご予約ナシはプラス¥300

Vo)吉田有希 Pf)外谷東 B)高尾幸宏 Ds)岡田朋之

<ただいま~♪なLiveは、スーパーピアノトリオと共に…>


★5月23日(火) @ 本郷三丁目【東京倶楽部】 03-6801-8322

文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル ​B1F
​*​大江戸lin.『本郷三丁目st.』5番出口より徒歩3分
​*​丸ノ内lin.『本郷三丁目st.』2番出口より徒歩4分)

19:20~20:00 ​ /​ 20:50~21:30 ​ / ​22:00~22:40 ​ ​※入替ナシ

Music Charge:2,800円 + Seat Charge:650円
(予約ナシは更にプラス300円)

Vo)吉田有希 G)栗山亮介

<初共演! 栗山さんの素朴なサウンドは癒されますよ~♪>


******************************


<<その他 LIVEについて…>>
▲1セットだけor2セット、全セット⇒チャージ同額
▲チケット不要
▲途中入&退店OK!/服装はカジュアルでもOK!
▲入替制ではなく、どのセットも同じ曲は演りません。
​▲ご予約は、直接お店へお願い致します。
​▲ ​更に​『行きます!』のご連絡 ​を頂けると​ワタクシ的に安心です…笑


以上です。
というワケで、これからも音楽活動は続けていく所存ではございますが、
暫くは、うーん…まぁ最低でも、あと1年くらいは、
休止、または今まで以上に緩やかなスパンでいきます。

6月以降は時折は、ココん家でも近況報告をしていきますので、
引き続き応援をして頂ければ幸いです。

ではまず、5月にお会いしましょう!(^∇^)ノ