くるちっ

 07, 2009 22:39
お腹…くるちっ。

昨日から中華丼みたいなモノを食べたくて、
今日はレッスン前に作って、シッカリ食べたのに、
レッスンが終わる前から既にお腹が空き始めちゃったから、
レッスン終了後、久々にアレを作ってみました。

小腹が空いた時に超簡単でオススメなので、
良かったら皆さんも作って試してみてね~♪

●まずはチョット甘めの玉子焼きを作りましょう。

●焼き海苔とキムチを用意。

以上~!(笑)

食べ方は…

1つの玉子焼きを一口サイズ、半分くらいにしたモノと、
キムチを一口くらいとを、
焼き海苔で巻いてパクリ!

ただソレだけなんだけど、
コレが結構イケるのだっ。

今日は玉子の中に、
有希チャンお手製ふりかけ&お砂糖、加算を増す為に牛乳を入れたから、
普通の玉子焼きというより、
出汁巻き玉子みたいな感じで、
海苔も焼き海苔じゃなくて、
味付け海苔で食べました~。

あぁ…まだお腹苦しぴぃーっ(∋_∈)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?