明日12日(土) は・・・

 11, 2015 12:54
皆さま、こんにちは。
こちら東京は、昨夜までの長雨が一転、
秋晴れの快晴です…

昨日までの東京も、かなりの雨が降り、
特にワタクシが住む区も何度となく、警報が出されておりました。

窓を少しだけしか開けずとも、外から聞える雨音の激しさは凄まじく、
そんな日々が続いたからか、
今朝は “静寂” という言葉がピッタリなほどの静けさに、
それまでが如何に激しい雨だったのかを改めて感じた朝でした。

鬼怒川近辺の被害、そして今は宮城地方の方々は、
今も大変な状況下にいらっしゃると思うと、
心が痛みます、、、

一日も早く、諸々平穏な日々が戻ってきますよう
お祈りするばかりです…

最近のワタクシは、この長雨続きでなかなかテンションばかりでなく、
エネルギーが湧かない日々を過ごしておりました。

原因の一つとして、
数日前まで、次のベクトルを何処に向ければ良いのか考えあぐねていて
結局いつものトコに着地(笑)

調子が上がると、アレが出来るのでは…?
と試すうち、気付いた時には微妙にズレてる、、、

ん⁈ アタシどうしたかったんだっけ…
っと軌道修正。。。

今は 『 出来るトコ 』 ではなく、
敢えて 『 出来ないトコ 』 を基準にしてバランスを取るから、
忍耐が必須!

まだまだ元の状態に戻るには、先が長いけれど、
でも改めて一から積み上げていく中で、
無意識だったことに気付けたり、新しい自分を見付けられたり…

昨年10月から練習を再開し、一年弱経ちましたが、
それも含め、これからの数年間はワタクシの音楽人生に於いて、
最も重要な期間になろうかと思います。

これからも闘い、進化していくワタクシの様を、
どーじょ皆さま、チラ見やら、薄眼を開けて見るやらしつつ、
今後とも応援して頂ければ幸いでござぁ〜ます!m(_ _)m

というワケで、次の闘いは(笑)
コツラです。

2015年9月12日大久保@Boozy+Muse_convert_20150810033458

ペンライト、紙テープでの80年代式応援も大歓迎いたしますので、
聴きにいらして下さいマシ!( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?