LIVE@本郷三丁目 『 東京倶楽部 』 御礼!!!

 27, 2015 01:50
遅くなりましたが、先日24日(木)に行いました
東京倶楽部 本郷店でのLiveへお越し頂きました方々、
お足元の悪い中を、ありがとうございました!!!

シルバーウィーク明け&雨という、
絶っっ好のLive日和にも関わらず(笑)
いらして下さったお客様には、
ホント何とお礼を申し上げれば良いのやら、、、

Live前日は、カンパーニュに色々乗せてエネルギー補給を・・・

カンパーニュ

夜ゴハンは疲労回復の為、鶏のムネ肉を使い、お豆腐のハンバーグを・・・

豆腐ハンバーグ

さて、前回は初出演&初編成でお送りしたこのサウンド、
二度目ということもあり、
自分としては事前に、よりサウンドがイマジネーション出来たので、
落ち着いて臨むことが出来たように思います。

もっと皆さんにも聴いて頂きたいなぁ。。。

とにかく何と言うか…
宮野さんっていう蔦(ツタ)と、三木さんっていう蔦が
左右対称にいて、そこから同じ所に向かってウニウニ蔓(ツル)が伸び、
ぶつかった所からグニュグニュに、
でも程よい空気を携えながら絡み合っていく・・・

または、お二人のサウンドが細い線でシュルシュルと描かれていくような・・・
ワタクシの耳には、そんな風に聴こえるのです。

一般的なイメージのゴリゴリのジャズではないかもしれないけれど、
でもお互いの音に呼応する、良い音楽、
そこにはやはり 『 Jazz 』 があるのです。

お二人の間を縫うような、フワフワまとわりつくような、
前回よりかは、そんな感じでワタクシは音を奏でられたような気がします。
まだまだ理想には程遠いけれど、、、

でも、その空気感だけでも、あの日伝わっていたらいいなぁ・・・

次回、本当は年内にもやりたかったのですが、
諸事情が重なったため、
来年1月か2月の予定です。

前回・今回お越しになれなかった方、
次回はぜし、心を解放しにお越し下さい。

では、今回の演奏曲をご紹介・・・


■ SET LIST ■

<1st.>
1.I'll Remember April (Instrumental)
2.Pennies From Heaven
3.The Gentle Rain
4.Tenderly
5.September In The Rain
6.One Day In Your Life

<2nd.>
1.Like Someone In Love (Instrumental)
2.Day By Day  
3.When Sunny Gets Blue  
4.Wives & Lovers
5.Autumn In New York
6.Route 66!

<3rd.>
1.Easy Living (Instrumental)
2.Almost Like Being In Love
3.Corcovado  
4.Them Their Eyes
5.The Meaning Of The Blues *
6.‘Tis Autumn

*・・・new repertory

Yuuki Yoshida(Vo) Nariyoshi Miki(Pf) Yushi Miyano(AS/Fl)


またもLive終了後の写メを撮り忘れてしまいもぉーしたっ

ソレを思い出したのが、帰りの電車の中だったので、
こんな感じ(笑)

三人_convert_20150927012430

何かイイ雰囲気っしょ?

Live翌日には、寝不足をもろともせず、
ガンガン食べましたよ!(笑)

ポテ焼き

では、次回ワタクシのLiveは・・・

2015年9月30日目黒@Time+Out_convert_20150811010258

非常に小さいお店なので、ご予約をオススメ致します。
じゃ、待ってまぁ~す!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?