今夜お越し頂いた方々、ありがとうございました!

前回、初出演させて頂いてから約3ヶ月…

先日の東京倶楽部 本郷店2回目の出演時にも感じたのですが、
5月からLiveを重ねたことで、
ホントに少しずつではありますが、成長の兆しを感じていて、
当然ながら色々考えたり、試したりすることもあり、
それらが自分にとって、実際の3ヶ月間よりも
深く長い期間だったことを感じた夜でした。

さて、今回のラインナップは、
先日のスーパームーンを少し意識した感じにしてみました。

とはいえ、それを思いついたのが、
スーパームーン当日の夕方!(笑)

なので、それぇ~っ!!!
と、大慌てで昔のレパートリーを引っ張り出して、
歌詞を思い出すトコから始まり始まり~(笑)

まだまだ練習不足は否めませんでしたが、
でも2日間の練習のわりには…って感じだったし、
何より、こんなことでもなきゃ、
なかなか腰が退けて引っ張り出さなかったであろう曲が多かったので、
結果、良かったなぁと思っています。

次にこのメンバーでのLiveは未定ですが、
前回・今回お聴き逃しの方は、
ぜし次回お越し下さい!

山村さんと吉原さん

終わって・・・


■ SET LIST ■

<1st.>
1.Hush A bye (Instrumental)
2.Day By Day
3.Corcovado
4.How High The Moon
5.When Sunny Gets Blue
6.Almost Like Being In Love
7.Skylark
8.Route 66!
9.’Tis Autumn


<2nd.>
1.Autumn Leaves (Instrumental)
2.Alright, Okay, You Win  
3.Moonlight In Vermont 
4.They Can't Take That Away From Me
5.I Wish You Love
6.The Meaning Of The Blues
7.It's Only A Paper Moon
8.Wives & Lovers
9.Autumn In New York

Yuuki Yoshida(Vo) Hiroharu Yoshihara(G/Vo) Ryuichi Yamamura(Electric Bass)


次のワタクシのLiveは・・・

2015年10月8日+塩崎さん企画Live_convert_20151001045004

いわゆるジョイントLiveです。

色々なvocalの方々を一夜で聴けて、
しかも1drink&おつまみまで付いて、
このお値段はお得です!!!

ぜひ,
皆さまお越し下さい。
尚、このLiveに限り、お越しの際はワタクシへ事前にご予約をお願い致します!
officezero55@gmail.com





Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1012-948d0b76