11/25 LIVE 大久保@Boozy Muse 御礼!

 28, 2015 02:46
みなさま、こんばんは。

お礼が遅くなりましたが、
先日25日のLiveへお越し頂いた方々、
お足元の悪い中を、ありがとうございました!

ココん家でも書いた通り、
それより数日前には生徒の発表会で、
かなりの体力を消耗してしまい、
Liveを行った25日の時点で、
その疲労を解消できぬまま当日を迎えてしまいました、、、

今回、様々な点に於いて、読みの甘さを痛感した
苦い一夜となってしまいました…

はい、これは言い訳です。。。
反省しております、、、スンマシェン

でも、今回のことで、
今の自分の状態、
そして今の自分がLiveをすることに於いて、
何が一番重要で、何を大切にし、何が大事なのか、
ということが、ハッキリと判ったことも事実です。

だから、やって良かったのだ!
と今は思っています。

ヒトによって、事の進め方はそれぞれだけれど、
昔からワタクシは、痛い目に遭わないと気付けない、
いや、薄々感ずいてはいても、
ハッキリと痛みを伴わないと納得が出来ない、
そうでないと前に進めない、
という面倒くさく、また不器用なタチでして。。。

傍から観たら、『まだ、そんなトコでウロウロしてるの?』
ってなくらい回り道ばかりして、
本筋の歩みは蟻のような一歩だけれど、
でも、それがワタクシだから仕方がない、、、

幸い、今回ご一緒させて頂いたミュージシャンの方々は勿論のこと、
ワタクシの周囲には沢山のミュージシャンが
『楽しかった!』 『またやろう!』 『絶対に戻れるから!』
と、毎回励ましのお言葉を掛けて頂き、
こんなワタクシに沢山の笑顔と心を寄せて下さいます。

そんな時、アタシって幸せ者だなぁ~
と本当に有り難く思います。

そして、『戻ったじゃん!』
っと言って頂けることが、きっと一番の恩返しになるのだと思うので、
とにかく諦めずに、『気の長さが長所!』
と自分を鼓舞しつつ、
これからも一歩ずつ一歩ずつ進んでいきたいと思っています。

今回の様子はコツラ。
なんかイイでしょ?
リラックスして和やかな雰囲気がしな~い?

本番前

そして、本番。
渋っ! ひゅーひゅー!

本番

で、本番が終わり、
お客様に写メして頂きました!
<その1>

終了後1

<その2>

終了後2

<その3>

終了後3

では、この日の演目をば…

■ SET LIST ■

<1st.>
1.I Mean You (Instrumental)
2.Day By Day
3.Ain't Misbehavin'
4.So Danco Samba
5.Goody Goody
6.Alright, Okay, You Win
7.‘Tis Autumn
8.`S Wonderful

<2nd.>
1.うぅぅ…失念! (Instrumental)
2.Them Their Eyes  
3.恋人も濡れる街角  
4.Softly As In A Morning Sunrise
5.Tea For Two
6.Cry Me A River
7.Route66!
8.Christmas Memories


Yuuki Yoshida(Vo) Yuji Fujisawa(Pf) Yukihiro Takao(WB) Shinji Andou(Ds)


ここ半月ばかし、ずっとバタバタ状態が続いていましたが
今日はようやく一息入れて、
ゆっくり朝ゴハン。

今朝のゴハン

で、
お洗濯したり、お布団干したり、お部屋を片付けたり…
楽しみながらニワカ主婦業をやれる余裕が嬉しい!

その後は、チョットだけ遊んできました!
そんな今宵のおもひで。

<渋谷ブラブラその1>
渋谷1

<その2>
渋谷2

<その3>
渋谷3

写メのわりには、なかなかでしょ?(笑)

夜ゴハンは・・・ヤ・キ・ト・リ!
あ~んど釜飯!

やきとり

カキ

鶏かま

さ~て、気持ちも新たに、
次のLiveへ向けて、また頑張ります!
お次はコレ。
きてね!

2015年12月14日@上野ARIES_convert_20151128022029



















COMMENT 0

WHAT'S NEW?