2015.12.31 ★ 御礼 ★
今年も今日で終わり。

今年は、フェイスブック内にある音楽グループページに
幾つも登録したり、
インスタグラムというsnsにも約3ヶ月前から登録したり…

そのインスタグラムを始めてみると、
プロではない方々によるお料理レベルの高さ、
パン作りをされてる方々の多さ、
それから今までの人生、そして今後も
恐らく出逢うことはないであろう
釣りをされている方々の見事なお魚画像、
それに面白い文章を書かれる方々の多さ…

とにかく挙げ出したらキリがないほど、
ワタクシの知らない世の中を知ることが出来ました。

また今年5月からは、
約7年振りに再開したLIVEでしたが、
写メし忘れたモノも幾つかあるのに、
こんなにもLIVEが出来たこと、
そして、snsを通じて温かなコメントを寄せて頂いた方々、
それに実際にLIVEへお越し頂けた方々には、
心より御礼申し上げます!m(_ _)m

1年その1

Liveの他には、今年はアート展へ行ったり、お花見したり、
主宰するスクールではセッションを開催し、
ベースの磯部さんの歌も聴けたし(笑)
身体が元気になったので、
数年振りに夏場は毎回生徒のレッスンで
浴衣を着て指導してみたり、
秋には軽井沢へも行けたし…

1年その2


健康であることの有り難みと、
それによる楽しい時間が増えたこと、
改めて幸せな一年を過ごせたことに
感無量でございます!(T_T)

来年は新しいコンセプトのLIVEが、
早くも1月と2月に控えており、
主宰するスクールの発表会開催、
夏には新たな企画LIVEも考えております。

来年もきっと、
ボケボケ有希ではござぁ〜ますが、
引き続きお付き合い頂ければ幸いです!

長くなりましたが、
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1030-24e3b96d