遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
*\(^o^)/*

旧年中は、応援して頂きまして、
感謝の極みでござぁ〜ます!
(T_T)

本年もミュージシャンの方々に
「楽しかった!」
と言って頂けるような内容を、
そして、出演者が楽しんで演奏できるLIVEを
沢山のお客様へお届け出来るよう
更に精進して参りますので、
引き続き、宜しくお願い致します!
m(_ _)m

さてさて、
皆様、このお正月休みは
如何お過ごしでいらっしゃいましたか?

ワタクシの方は、
年末に最後のご挨拶をしたのを機に
メールも一切お休みし、
ほぼNOケータイ生活で、
あとはノンビ〜リ過ごしました。

そして1年振りに、甥っ子と再会。

その甥っ子が年末に
CDデビューをしていたのを
たまたま覗いたツイッターで
知ったという、、、(笑)

このお正月に会えないかも…
と思っていたら、
CD持って実家にやって来ました。

一時期は、道に逸れ、
この子はどうなってしまうのか…
と心配したこともありましたが、
久々に会った甥っ子の顔つきは、
穏やかな表情だったので、少し安心しました。

大樹

大手CDショップでも販売していたり、
早くも次のCD発売予定もあるとか、
既にファンクラブもあるようだし、
叔母なりに応援したいなと…
σ(^_^;)

ワタクシも頑張らにゃ!
ってことでもありませんが…
今日からお仕事初めでした。

年末から既に予定していた体験レッスンご希望者が
今夜はいらっしゃいました。

そのままご入会いただけるといいなぁ…( ̄▽ ̄)
と期待をしていましたが、
他にも既に体験レッスンを受講予定だそうで、
最後は2月初旬とのこと。。。

一通り回られたら、
入会希望のご連絡を頂けるといいのですが、、、

ということで、
主宰するスクールでのお仕事は今日からでしたが、
今年一発目のLIVEは、今週末の土曜日。

新シリーズ 『Two Of Us』 第一弾!
という記念すべき一夜。

2016年1月9日@上野ARIES_convert_20151219044451

この一年、No Music, No Life にならぬよう、
願掛けがてら(笑)
ぜし、聴きにいらして下さい!
( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今朝のゴハンは…

今朝のごはん

そして体験レッスン前には、
母お手製のビーフシチューで英気を養い…

ママごはん

うぅぅ…お腹へってきたーっ!

昨年同様、食いしん坊もボケボケも
変わりそうにありませんが、
本年も引き続き、宜しくお願い致します!!!


Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1031-cfb223ad