みなさま、こんばんは。
だいぶ深い時間になってしまいましたが、
約束通り、本日ようやく更新しにやってきました!
長らくスンマシェンでしたーーー!!!

さて、まずは先月23日に出演させて頂いた
東京倶楽部@本郷店。

昨年、初めて出演させて頂いた時から、
『このメンバーで是非レギュラーで!!!』
と、お店の方より熱く有り難きお言葉に押され、
その後何回かは出演させて頂きましたが、
後半はメンバーとのスケジュールが合わず年を越してしまい、
今年初の出演となりました。

ファーストこそ静かな感じでしたが、
お陰様で、たくさんのお客様にいらして頂き、
セカンドは賑やかに…

サードはファーストのデジャヴか?!ってな感じに元に戻り、
帰りは共演のお二方と共に、
いつも通り仲良く帰りました。

この日、リハの時点でピアノの三木さんから
『宮野さんとやりたかった曲があったのに忘れてきちゃった!』
との言葉に宮野さんが、どんな曲?と返すと、
三木さんがオボロゲながら弾き出した。

ワタクシは、たまたまその曲を知っていたので、
確かに宮野さんと合いそう!
と思ったのですが、宮野さんが『知らない』とのことで、
その日はやらず、次回へ延期となり…

でね、
三木さんは宮野さんと…と言ってたけど、
私も参加したいなぁと思ったので、
これから少しずつハミングで練習してみようかと思ってます…グフッ

間に合えば、次回お披露目しようかなと、、、

そうそう!
お二人との共演の際、
Live終わりに、今まで写メし忘れてばかりだったけど、
この日は珍しく覚えていたので、
お客様にワタクシの携帯で撮って頂きました。

2016 2 23@本郷 目閉じちゃった編

1枚目を撮ってみたら、ワタクシ目を閉じちゃってたもので、
再度パシャッ

2016 2 23@本郷 笑顔編

せっかくなので、2枚公開しちゃいました!

ここでちょっと余談ですが、
実はこの日、2つ実験をしていました。

1つは身体のこと。
一昨年の秋、再手術をした今のワタクシの身体は、
昔とは全く違うものになってしまいました。

日々の変化で良いこともあれば、悪い?!こともあり、
後者については、
以前は、ライヴ翌日に頭痛はしなかったのに、
今は毎回激しい頭痛で起き上がれず、
回復までに何日も掛かり、悩みのタネでもありました。

原因が片方しか腎臓が機能しない今のワタクシには
水分不足はフツーの人の身体よりもマズイことが判ったため、
今回、水筒持参で意識的に水分摂取をしたので、
翌日は頭痛はなく、ただの疲れくらいで翌々日からは
練習も再開し、次のLiveへ良いコンディションで臨むことが出来ました。

これまた実は、Live再開後、同じ週に2本Liveをやったのは初めてでした。
当初はどうなることやら…と、かなりのプレッシャーだったのですが、
ギリギリで対策法が判って良かったー!

そして、もう一つの実験は、歌のこと。
結果は、まだ日が浅かったせいもあり、
正直、納得のいく所にまでは間に合わなかったけれど、
次のLiveへの手応えは感じ取れたので、
まぁ良しとするかっ!ってな内容でした。

では、この日のセットリストを・・・

■ SET LIST ■

<1st.>
1.メロディ知れども、タイトル分からず… (Instrumental)
2.Nice Work If You Can Get It
3.Corcovado
4.Cry Me A River
5.One Note Samba
6.Route 66!

<2nd.>
1.Lalsa (Instrumental)
2.You Are The Sunshine Of My Life 
3.Night & Day 
4.Ain't Misbehavin'
5.I'll Never Fall In Love Again
6.Don't Get Around Much Anymore

<3rd.>
1.Stella By Starlight (Instrumental)
2.Almost Like Being In Love  
3.The Girl From Ipanema  
4.Crazy He Calls Me
5.But Not For Me
6.So Nice

Yuuki Yoshida(Vo) Nariyoshi Miki(Pf) Yuushi Miyano(As/Fl)

次回の出演日は…4/8(金)の予定です。

えーっと…
ホントは次にやった大塚All in Funのことも書くつもりで書き始めましたが、
既に書き出してから3時間弱経ってしまい、
朝も近くなってきたので、続きはまた後日・・・

あっ!
ちなみに今度の9(水)は、目黒TIME OUTにて
ギターの吉原寛治サンと、ベースの山村隆一さんとの共演です。

2016年3月9日+目黒@TIME+OUT_convert_20160307033310
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1038-11977817