LIVE@大久保Boozy Muse 御礼!

 25, 2016 02:00
皆様、こんばんは。
そろそろG.Wの予定を考え始めて、
何となくフワフワウキウキなさってる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

さて、先週(金)の大久保Boozy MuseでのLiveへお越し頂いた方々、
ありがとうございました。

久しぶりにヤトケンこと、ドラムの矢藤健一郎さんと
ベースの大森哲也さん、
そして最近よくご一緒しているピアノの藤澤由二さんという
初組み合わせでの共演だったので、
ブッキングした際は、本当に楽しみだったのですが、
今回は完全に完敗というか、
本当に情けないモノを提供してしまったこと、
いらして下さったお客様には、心から申し訳なく思っております。

元々まだ発声が元に戻っていない上に、
ここ数ヶ月間の花粉症が、思いの外、影響してしまい、
全くコントロールが出来ないまま本番を迎えてしまいました。

ここ何回かのLiveは、同じことの繰り返しで、
花粉症が要因とはいえ、
あの日は今にして思うと、精神的に限界だったんだと…
腰が退けていたのだと思います。

正直、今年初めの時点では、
まさかココまで花粉症に悩まされるとは想定していなかったので、
これは完全なるワタクシの判断ミスであったと反省しております…。

でも、昨日から今日に掛けて、
いらして下さったお客様や、話を聞いてくれた友人達、
そして私がそんなことになってるとは知らなかったはずの知人達が、
偶然にも今の私の心にジンワリ染みるような言葉を下さったことが重なり、
ようやく気持ちの整理がついてきました。

皆さんにこんなにも支えて頂いているんだなぁ~と思っただけで、
あぁぁぁ…
こうして文字を打っている間でも涙出そうです…

この約1年間は、沢山の方々から
愛ある御言葉をいただいてきたのだということを、
今、改めて感じています…

次のLIVEまで、どのくらい調整できるのか分かりませんが、
明日へのエネルギーも湧いてきたので、
また前だけを見て、頑張っていきます!
どうぞ引き続き応援のほど、
宜しくお願い致します!m(_ _)m

そして、この悔しさを晴らすべく、
必ず同じメンバーでのリベンジを果たします!!!

ちなみに次のLiveも同じ会場ですが、
まだいらしたことの無い方の為に、
会場の様子をアップ…

会場

本番が始まると、こんな感じに…

trio演奏

ベースの大森さん、凄く美しい音色で、唄うベースだなぁ…
と、他のお二方よりもワタクシとの距離が近いから
物凄くダイレクトに入ってくるのです。
もっと一緒にサウンドしたいなぁ…♪

ヤトケンさんのドラムも益々磨きが掛かっていて、
何よりドラムの所作が丁寧で、まろやかで、温かみを感じる。
もっと一体感が出したいなぁ…♪

藤澤さんは、時に激しさもチラ見させるけれど(笑)
美しい音運び。
もっと溶け合いたいなぁ…♪

この日は、もう随分と前からsnsの文字のみでのお付合いだった方が、
初めていらして下さり、ようやくお目に掛かれて嬉しかったなぁ~

いらして頂けるだけでも有り難いのに、
こんな素敵なお心遣いまで頂戴し、
嬉しかったです!

プレゼント

中身のクッキーのデザインも品が良く、
美味しく頂きました!

終わってからは、記念写メを・・・

記念写メその2

もいっちょ。

記念写メその1

ヤトケンさんは「俺が一番小顔!」って喜んでいました。
けっ、アタイも小さく写りたかったわいっ!(笑)

さて、先の記述の通り、次回のLiveも同じ会場ですが、
日程は勿論、メンバーも違います。

そして、ななな何と!
今年もバースデーLiveをやらせて頂くことになりました!

2016年5月5日@大久保Boozy+Muse_convert_20160425013759

恐らく、花粉症もほぼ落ち着く頃かと思われますので、
皆様どうぞ聴きにいらして下さい!

実はもう一つ、お知らせがあるのですが、
その前に、今回の演奏リストを挙げておきます…


■ SET LIST ■

<1st.>
1.Up Jumped Spring (Instrumental)
2.Pennies From Heaven
3.Crazy He Calls Me
4.It Might As Well Be Spring
5.April Showers
6.A Song For You
7.Lover, Come Back To Me

<2nd.>
1.Polka Dots And Moon Beams (Instrumental)
2.Old Devil Moon 
3.The Gentle Rain 
4.Tea For Two
5.I Can't Give You Anything But Love
6.Song Of The Jet
7.Lullaby of Birdland
8.Stardust

Yuuki Yoshida(Vo) Yuuji Fujisawa(Pf) Tetsuya Ohmori(WB) Kenichiro Yatoh(Ds)


では、皆さんにお知らせです。

【拡散希望!】
facebookやTwitterの他、Instagramというsnsもやっているワタクシですが、
Instagramで繋がっている熊本在住の方が、
飼われているニャンコについての記事をアップされており、
コレは皆さんに伝えた方が良いのでは…?と思ったもので、
コンタクトを取ったところ、
本日ご本人様から許可を得られましたので、
記事にして、拡散をお願いさせて頂くことに致しました。

★1枚目は、その方の動画を写メしてます。
ニャンコをこうして抱き上げ、
左右や前後にブランブランさせてます。

ニャンコ大_convert_20160425014655

何の目的かというと、理由はこうです…

解説BIG_convert_20160425013913

★TV画像を写メしている画像と共に、
  ご本人様からメッセージも頂きました。

メッセージ大_convert_20160425013842

【熊本 竜之介動物病院】

その他の情報はコチラ…

ペットそのまま使用可能

画像で見切れている部分があるので補足を…
動物愛護センターは、平日のみのようです。

ワタクシからは、とりあえず以上です。
是非、拡散をお願い致します!m(_ _)m

COMMENT 0

WHAT'S NEW?