皆さま、こんにちは。
本日の東京は、かろうじて晴れてはいますが、
台風が近付いているからか?
非常に蒸し暑さを感じております。

さて、昨日はワタクシが主宰するVocal School 【ZERO】にて
ヴォーカルジャムセッションを開催いたしました。

残念ながら、日が悪かったようで、
今回は参加者が少なかったのですが、
その分お一人お一人がタップリ唄えて、
和やかな空気で終えることが出来ました。

普段のレッスン室は、ちょっとカフェ風にしているのもあり、
この日はこんな感じでお飲み物をご案内・・・

看板

今回のセッションホストには、
アチコチで引く手数多なピアニスト
外谷東氏をお迎え致しました。

最後に集合写メをし忘れてしまいましたが、
途中の雰囲気はこんな感じ・・・

様子

まだ日が浅い生徒さんは、ミュージシャンが見る為の譜面が書けないので、
ワタクシが書いて用意をしました。

セッション後は、近所の沖縄料理屋さんにて、
打ち上げをして、楽しい時間を過ごしました。

このようにスクールでは、発表会の他、
ミニイベントも開催しております。

ご興味お有りの方は、
上記スクール名をクリックして頂ければ、
スクールのHPへ飛べますので、
そちらにてご参照ください。

生徒さんのご感想ページなども掲載しております。

さて、朝ゴハンも食べたし、

今朝

今夜も生徒のレッスン頑張らねばっ!



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1072-dedc0b19