皆さま、こんばんは。
台風の影響で、ムシムシ感がハンパない今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?

さて、前回のLiveレポを更新できぬまま、
明日はLiveとなってしまい、
スミマセン。。。

ご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、
前回のLiveから、予定よりも中々体調が戻らない日々でしたが、
ここ5日ほど前から戻ったので、
練習の遅れを取り戻すべく、
レポの更新を後手に回してしまっていました。。。

そんなわけで、
今は体調は大丈夫ですし、
明日のLiveも楽しみです!

明日の共演者のご紹介を少ししますね…

ピアノの外谷東サンは、
その曲の良さや、聴かせ所を
引き出すのがお上手で、
というか、
その観点がワタクシと似ているので、
一緒にやっていると
ムフッ♡となること多し!^_^;

時に美しく華やかに、
時にスパイスィーに奏でる方…笑

それから、コレは個人的な好みなのですが、
ベースの音色が、ゴリッ!バキッ!
っていうのが好きなワタクシ。

ベースの高尾幸宏サンは、
その好みがワタクシ的にドンピシャッ。

その上、タイム感も本当に素晴らしく、
一緒にやっていると
かなりテンションが上がります!

ドラムの岡田朋之サンは、
テクニックやスイング感が素晴らしいのは
勿論なのですが、
ワタクシのやりたいことを
そのまま汲み取って下さり、
その世界へ連れて行って下さる。

ドラムなのに、まるで色のついた音符が
舞っているような音色にヤラれ、
毎回ワタクシの腰が砕けてます…笑

そんなトリオと共にお届けする今回のLIVE、
ぜし安心して聴きにいらして下さい!!!
お待ちしております!
( ´ ▽ ` )ノ


2016年8月25日@大久保Boozy_Muse_convert_20160728160143


Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1076-87d5b502