皆さま、こんばんは。
もう9月…早いですねぇ~

暑い暑いと言いつつ、空模様はやはり秋の気配を感じる今日この頃。

今年の夏は例年になく気持ちよく過ごせる日が続いていたので、
このまま乗り切れるかも!
と思いきや、7月末から半月ほどドロドロ生活に相成り、
かなり気持ちも参っていたことも、、、

でも段々と盛り返し、今は程々に(笑)元気です!

実は先日、とあるトコへ行ってきたのですが、
私にとっては、この10年ほどの汚点や悪夢にも近い様々な出来事が、
まさかココに、この日に繋がっていたとは…!な出来事があり、
長年頭の片隅にあったモヤモヤみたいなモノに、
ようやく光明が射したような、そんなことがありました。

その内容を公表するには、今はまだ時期尚早と思うので、
この場では言及を控えますが、
そんなに遠くないうちには、
皆さんへもお話し出来るかと思います。

そんなワケで、ここ数日は少し晴れやかな気分で過ごせています。

だからというワケでもないのですが、
9月はシンプルなサウンドでのLiveにしてみました。

朝晩は少し秋風も感じるようになりましたので、
どうぞ皆さま、ぜしにお越しを…!

耳鼻科

【追伸】
8/25のLiveレポ、近日中にアップ致しますので、
もう暫くお待ち下さい・・・。


吉田有希


9月13日_本郷@東京倶楽部_convert_20160902234749

9月27日@上野アリエス_convert_20160902234825




Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1078-5c29dec7