シャキ~ン!☆

 18, 2009 13:23
昨日は一日オフで、そういう時こそ沢山練習を…
と思いつつ、気が緩んだのか?
一日ダラダラとしてしまった。。。

物凄い。。。ガーーーン!!!

自分でそうしたのに、無駄な時間を過ごしたような気がして。。。

でも、一方では『無駄も大事!』な~んて言ってる自分もいたりします(笑)

そんなワケで、昨日は何をしていたかというと、
先日妹のナツがケーキと共に持参してくれたのが
コレ・・・

090517_1001~0001

読み耽っていました。
(まぁ夕方チョット食材の買出しがてら、お外には出たんだけれどねぇ。)

実はコレ、数年前に既に読んだことがあったこともあり、
最初は『前に読んだし…』
ってことで、あまり気に留めてなかったんだけど、
あれから何年も経っているし、今の私ならどう感じるのかなぁ…
と、ついつい試したGirlのクセが顔を覗かせたので、
ダラダラしながら?!改めて読んでみたのでした。

読んでみると数年前と全く同じく、
『やっぱり何となく感じ方が私に似てるなぁ…』
なんて思っていたんだけど、
この本をナツが私に渡しながら言った言葉が何と!

『何かお姉ちゃんぽい気がするんだよねぇ。』
だって(笑)

やっぱり同じコトを思っていたとは、まぁビックリ!

全てが酷似しているとまでは言いませんが、
有希マニア?!(いるのか?・笑)な方、
それから比較的、女性には共感する点が多いのでは?
と思うので、良かったら読んでみて下さい。

そんなワケで、昨日は一日ダラダラだったので、
今朝はお天気もイイし、
シャキ~ンってことで、
サクサクいろんな作業をしております。

う~ん、やっぱり昨日のダラダラは意味があったんだぁ・・・
な~んちゃって!
どこまでも自分本位な解釈(笑)
これじゃ、また同じような日が訪れるんだろうなぁ…キャーッ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?