ぐっばい16、やぁやぁ17

 31, 2016 22:02

そろそろ今年も終わりを
迎えようとしています。

毎度長い文章にも関わらず、
読んで下さった方々、
Live会場へ足を運んで下さった方々、
それから不調続きなLiveでも
温かく励まして下さった
ミュージャンの方々、
各Live会場関係の方々、
それと上咽頭炎を見付けて下さり、
今現在も治療して下さっている
玉川学園前 はぎの耳鼻咽喉科の
萩野仁志先生などなど…

皆様、お世話になりまして、
ありがとうございました!m(_ _)m

今年は体調的にも精神的にも
アゲサゲ激しき、
そして
自分の音楽について
様々な角度から考察し、実践した
かなり濃密な一年となりました。

基本的に勘で生きてきたもので、
先日から
「来年はもっと楽しくなりそう…」
な気がしてならないので、
早くも今からワクワクしております。

ってこってぇ〜
今年の投稿オスマイ!
皆さん、ありがとう!

来年も、って実は明日だけど(笑)
引き続きヨロスクね〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は早速、1月のLiveスケジュールを
アップするので、
また見てちょーだいなっ。

ではでは、良いお年をお迎えください…╰(*´︶`*)╯♡

COMMENT 0

WHAT'S NEW?