じょじょアツ

 11, 2017 01:00
皆さま、こんばんは。
暫しのご無沙汰でござぁ~ました。
相変わらず、中々更新できておらず、
スンマシェン、、、

さてさて、まずは先月23日に行ったLiveの画像、
既に先の記事では、
友人が撮ってくれた写メはアップ済みですが、
その後、Liveにいらして下さったお客様より
画像をお送り頂きましたので、
アップ致しまぁ~す♪

平山さんから②_convert_20170610233201

平山さんから①_convert_20170610233125

平山さんから③_convert_20170610233230

Hサマ…いつもありがとうございます!!!

ところで、次回のLiveですが、
うふふっ、既に決まってました!
アップしておらず、ゴメンナシャイ!

ってなこってぇ~
まずは8月にはコツラ…

メールから

そして9月は…

2017年9月26日東京倶楽部@水道橋_convert_20170610235050

もうお気付きでしょうか?
はい…先月初共演の栗山さんと、
早くも8月に再共演いたします!

実は随分と以前から、
シャイニーストッキングス在籍時にやっていた
夏季限定ハワイアンsongsを
またやりたいなと思っていたのですが、
ご存知の通り、ここ約10年ほどの諸々のことにより、
中々出来る状態になく、、、

先月、栗山さんとご一緒してみて、
栗山さんとならソレが上手くいくんじゃないか…?
という気持ちが湧いてきました。

また最近、上咽頭炎のBスポット治療をやめたことで、
寝込むことが無くなったので、
筋力が安定しつつあり、
体力も少しついてきたと同時に、
『この夏はやってみようかな…』
と自然とそんな気持ちも湧いてきたので、
最近の練習では、ハワイアンも唄ってみています。

なので、8月のLiveでは、
いよいよ数曲ではありますが、
あの頃に唄っていた数曲を
やってみようと思いますので、
皆さま、今からブックマークしておいて下さいね!

そして9月も楽しみなLive!
何せスンバラスィ~諸先輩方と
久々に共演ですもの!

コツラのLiveでは、
秋にちなんだナンバーを解禁しようかなと…

まだ梅雨入りしたばかりなので、
先の話ではありますが、
あっという間に月日は流れるので、
夏と秋のナンバーも練習しなくては…!

先程も書いた通り、少し元気になってきたので、
最近は1時間以上お散歩をしてみたり、

近所

お花

何より、久々に新曲、それもポルトガル語のナンバーに
ただ今、取り組んでおります!

8月のLiveに間に合わせたいけど、
言葉が難しくて覚えられるかな、、、

まぁとにかく、気力と体力が復活してきたので、
こうして取り組めていること自体、
本当に久しぶり、何年振りだろうか…?

あとね、鼻歌すら長らく唄わなくなっていたけれど、
最近、気付くと唄っている自分にビックリしてます(笑)

そう考えると、少しずつ原点回帰しているのかなと…

とはいえ、相変わらず上咽頭炎の様々な症状は現れ、
日によってソレが強く出たり、殆ど出なかったり…と差が激しく、
振り回されそうになるけれど、
だいぶ付き合い方が解ってきたので、
落ち込むこともジタバタすることも無くなってきました。

なので、最近は穏やかに暮らせています。
こういう精神的な安定も、
上咽頭炎には必要なのです。

まだまだ戦いの日々は続きますが、
気温が徐々に上昇すると共に、
ワタクシの気持ちも徐々にアツくなってきており、
今のところ何とか頑張れています!

こうして毎日、朝ゴハンも食べているしね…笑

トースト

イチゴとクリームチーズ

タマゴトースト

で、今朝は…

今朝


次のLiveに向けて、
明日もシッカリ食べ、筋トレして、練習して、歩いて…
上咽頭炎になんか負けてられっかぁーっ!!!









COMMENT 0

WHAT'S NEW?