みなさま、こんばんは~!
ヒャ~毎日あっちっちぃ~ですなぁ~

今日は終日オフだったのですが、
チョットはお仕事しなくちゃなぁ~
ということで、メルマガ作成&送信やら、
こうしてblog更新なんかを
遅まきながらやっております。。。

というワケで、
先程できたてホヤッホヤのメルマガ、
ココん家にもアップしておきます…


**************************


◆◇◆◇ ユウキ通信 vol.169 <気まぐれ発行?!> ◆◇◆◇

まだ梅雨明け前だというのに、
毎日ウダるような暑さが続いている今日この頃、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
生きてますかーーーっ!!!(笑)

どもっ、暫しのご無沙汰でござぁ~ましたが、
有希は何とか溶けずに生き延びておりやすっ。

さてさて、5月の誕生月のLiveを最後に、
数ヶ月お休みを頂いておりましたが、
その間、少しずつ体力も回復しつつあり、
相変わらず色々試しながら、
今の自分の身体と上手に付き合う方法は…?
と暗中模索ながらも、
それなりに日々楽しみながら過ごしております。

僅かながら、持久力もついたお陰で、
久々に新しいことにも挑戦してみる気持ちも湧き、
この夏のLiveでは少しでもご披露できればなぁ…
と練習しております。

今年一杯は様々な事情により、
基本的には月1回のペースでしか
Liveが出来ないので、
この夏のLiveは8月の1回のみとなってしまいます。

そんなワケで、
今からブックマーク​&ご予約​しておいて下さいなっ!


**********************

★8月8日(火) 東京倶楽部@本郷店 03-6801-8322

文京区本郷3-31-3 B1F
*大江戸線 『本郷三丁目』 5番出口より4分
*丸ノ内線 『本郷三丁目』 2番出口より6分

19:20~20:00 / 20:50~21:30 / 22:00~22:40
*入れ替えナシ

Music Charge/¥2,800+Seat Charge/¥650
*ご予約ナシはプラス¥300

Vo)吉田有希 G)栗山亮介

<ボサノヴァやジャズの他、今年からハワイアンも加え、夏っぽい雰囲気をお届け!>


***************************************

<<その他 LIVEについて…>>
▲1セットだけ、又は2セット、もしくは全3セット⇒いずれもチャージは1セット分のみで聴けます
▲各セット6曲で、全18曲やりますが、各セット全て違う曲なので、セット数が多い方がお得です
▲チケット事前購入不要なので、ふら~っとお気軽にお越し下さい
▲演奏途中入&退店OK!
▲服装はカジュアルでもOK!
▲ご予約は、直接お店へお願い致します。


ではでは、沢山の皆さまとお目に掛かれることを
今から楽しみにしております!!!


vocal 吉田有希(ヨシダ・ユウキ)

メールから

Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/1123-b5d58482