晴れたーっ!

 15, 2009 08:42
1258242135-SN3I01220001.jpg
久々の快晴。

今日はチョット気掛かりなことが頭にあったせいか?
3時間しか眠らぬうちに、5時過ぎには目が覚めてしまい
(老人か?!・笑)
とりあえずは毎朝の習慣のお白湯を…

すると、これまた習慣で、
自然とお腹が空いてきた。

さてと、今朝は何を食べよう…

私の大好きな紀伊國屋のイギリスパンが
最近ご無沙汰だったんだけど、
昨日久々に手に入れたから、
パンをメインに食べたくなり、
それに合わせるモノとして、
今日の快晴のような鮮やかなサラダを作りたくなった。
勿論、マヨネーズドレッシングもお手製。

いや~…
久々に紀伊國屋のイギリスパンを食べたけど、
ホン~~~トに美味しい!

香り・塩加減・外側のカリカリと中のシットリ具合、
んもぉ~ホンッッットに絶妙!
パンの王様だわっ!

よーしっ!
エネルギーも養ったから、
これからお洗濯物を干したら、
久々のユウキ通信を作成するぞーっ!

今日中にはお届け出来るはずなので、
今暫くお待ちを-…

COMMENT 2

Wed
2009.11.18
09:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.18
10:09

ボケボケ有希 #Jlzdupk6

URL

ツボ●●様

ツボ●●サマ:

コメントありがとうございます。

マヨネーズ、お作りになられるとは意外です。
ビックリしました(^_^;)

ただ、折角いただいたコメントなのですが、
投稿される際、(一般公開する)という項目を
恐らくウッカリ変換されて
(管理人へのみコメントする)クリックされたのだと思いますが、
それだとblog上では一般公開されず、文字通り管理人のみの閲覧となってしまいます。

ココの管理人はワタクシではないのですが、
管理人宛てのモノをワタクシも見ることが出来るので、
今回こうしてお礼コメントが出来ていますが、
もしも次回コメントをして頂く場合は、
何もイジらず、そのまま投稿して頂ければ、と思います。

では、これに懲りず、またコメントして下さいね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?