ギョギョギョッ

 23, 2009 18:36
餃子に襲われましたっ。

いや、もとい!

餃子を食べたい衝動に襲われました!
昨日からずっと…

なので、昨夜外出帰りに早速足りない食材を買って、
今日は朝から頭の中で『餃子』の文字と映像がグルグル回ってました(笑)

具を包み始めて、『おっと、コレこそ写メしてブログに載せよう!』
と思い立ち、早速パチッ☆

090523_1650~0001

実はワタクシ、餃子は得意なのでございます。
なかなかの形でしょ?

090523_1658~0001

皮は1袋25枚入りのモノをいつも買うのですが、
コレをワタクシは一度でペロッと一人で食べきっちゃうのです。
しかも、そこにゴハン1合も併せて食します。ヘッヘッヘッ。

そして、完成いたしました~♪

090523_1724~0001

餃子用の銅で出来たフライパンは実家に置いてきてしまったので、
中華鍋で作ったせいか、焼きムラが出来ちゃったけど、
口に入れたら、表面カリカリのパリパリで、
中身もキャベツやニラのシャリシャリ感が程よく残っていて、
お肉もホロホロ、味付け加減もバッチリ!Yeah~♪

090523_1725~0001

というワケで、本日も餃子25個&ゴハン1合、完食~~~!!!
ウ~ン、さすがにお腹いっぱい…(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?