春近し…?

 11, 2010 21:49
今日は我が家に来訪者の予定だったのだが、
一昨日からの風邪が完治しないとのことで、
急遽キャンセル。。。

さて、今日はどうしようか…

あっ、そうそう!
昨日あんだけお買い物したくせに、
食器用洗剤を買い忘れて
洗い物が出来ないし…

ってことで!

昨日は高円寺だったので、
今日は中野へ行ってみよう!

しかも、足を鍛える為にも、
たまには敢えて高~いヒールを履いて、
ガンガン歩くぞぉ~っ!

昨日、お散歩から戻り、
玄関に荷物を置いた瞬間、
『あっ、私変わったなぁ…』
って感じた。

最近、ようやくココロの目が開いてきたようで、
目に入る映像が“嬉しい”と感じている自分に、
そして、そんな感情になっていること自体に、
チョット感動を覚えたのだ。

チョット前の私なら、明るい引き籠り状態で、
用が無い限り、お外へ出よう!だなんて
思いもしなかったのに、
昨日は目的も無いのに、お外へ出たくなり、
今日は今日で、こんなに寒くても、
お外へ出たい!と思う自分がいて、またも驚き。

少しずつ…少ーしずつ…
何かが変わってきていること、最近感じる。

まるで春の暖かな日だまりを待つ植物のように…

土の中で根を張らし、栄養を蓄えながら…

芽吹く時をジーッと待っているような…

さて、今このツボミは、
次にどんなお花を咲かせるのかしら…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?