限界な~のだぁ~

 30, 2010 21:59
SN3I02030001.jpg
本日もミュージシャンをお迎えして、
生徒のレッスンでした。

先日の月曜日に引き続き、
本日のミュージシャンは、ギターの松尾由堂氏。

この約一週間は、非常に忙しかったもので、
今朝は普段の起床時間を大幅にオーバーしてしまった程。

珍しく、いくらでも眠れてしまい、
こりゃいかん!
と、無理矢理起きたものの、体がクタクタ。

そんなワケで、
本日のゴハンは簡単なモノにしました。

まぁそれでも、
タラコを房から取り出したり、
生クリームやら何やら色々入れて、
アクセントに胡瓜のピリ辛醤油漬け
っていうのかな?!
お新香を刻んで加えて、タラコソースを作ったり、
ミュージシャンへはサラダも付けたので、
ドレッシングも作ったりはしたんだけれどねぇ。

ホントにくたびれてしまったので、
本日の写メは、私が食べる用の
テキトーさ満載の盛り付けなので、
あしからず!

体のことを考えて、
カイワレは1パック分をワサッと乗せたので、
肝心の中身が殆ど見えませんが、
タラコパスタなんです(笑)

明日は久々に友人達との会食。
楽しみだなぁ~…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?