大募集~!!!

 04, 2010 17:32
今日の夜は、グループレッスンという名の
個人レッスンが入っている。

つまりは現在、生徒1人。。。

昨年の夏頃から新たに開設したコースなんだけど、
最初は生徒が2人いて、
辛うじてグループレッスンStart!
って感じだったものの、
内1人が、急激にお仕事が忙しくなり、
辞めると言い出す最後のレッスンでは、
レッスン終了20分前に来たくらいで、
“当初と予定が変わり、
続けていくのが困難”
とのことで、
お辞めになってしまったのでした。。。

あれから数ヶ月、
グループレッスンは勿論、
個人レッスンも最近1人やっとご入会いただいたものの、
一向に増える様子もない。。。

不思議なことに、
平日がほぼ埋まっていて、
土曜日はガラガラなのである。

2年くらい前までは、
2時~10時までビッシリだったのに。。。

早く景気回復しないかなぁ~…

あっ、今ご覧になっている、そこのアナタ!

英語の歌、生伴奏で唄ってみたくないですか?

今いる生徒は、
ほぼ全員、英語の歌を唄ったこと無い人達ばかりで、
しかもジャズだのボサノバだの、
何にも分かりません!
な人達ばかりです。

英語の歌に興味が若干でもあれば、大丈夫!!!

月謝制ではありますが、
個人レッスンなら1回当たり\3,750。
グループレッスンなら1回当たり\4,000。

個人レッスンでは、
唄ったことが有る・無しに関わらず、
どなたでも毎週1回(月・水・土)、
1時間マンツーマンでレッスン出来るし、
月末にはジャズ界で人気・実力共に定評のある
ミュージシャンの伴奏で唄えちゃったりもします。

グループレッスンは、
隔週(木)にお昼間と夜の部、
各1時間ずつを設けているので、
個人レッスンより気楽に始めやすいかもしれないですね。

それと大事な料金、
調べて頂ければ判りますが、
都内では、内容に対して、
かなりの低料金でレッスンを受けられますよ。

料金詳細も含め、その他諸々は、
トップページ上部にある
『Vocal School【ZERO】』
をクリックしてみて下さいね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?