ジャンキー

 13, 2010 13:08
昨日の夜中、12時半くらいかなぁ…

高円寺のホームに降り立つと…

ふわぁ~…(←香りの擬音デス・笑)

うぅぅ…
急にマックが食べたくなってきた。。。
何だかマックの格好な餌食になってるような…

そして改札を通って…

一瞬迷うも左へ…
あぁ…もうダメ!
ぐいぐいマックへ引き寄せられています(笑)

グイ~ン…
『いらっしゃいませ~』
『ダブルチーズバーガー………のセットで』

あぁ…やってしまったぁー!
よりによってセットって。。。(笑)

基本的には、お野菜タップリの和食が好きだし、
そう心掛けているんだけど、
時としてジャンキーフードが私を呼ぶのデス。
『ワタシを食べて!』
『僕を食べて!』
ってね(笑)

せっかく元の体系に戻したのに、
これじゃ意ー味なーいじゃーん!

まっ、いっかぁ!
と自分に甘いボケボケ有希でした~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?