西麻布【Misty】ライヴ後記

 12, 2009 13:42
こんにちは!
今日はとってもイイお天気ですね。

基本的には2~3日おきにブログ更新を…
とは思っているのですが、
チョットここのところバタバタしており、
暫し更新できずで、スンマヘン!

さて、9日(火)は西麻布Mistyにて、ライヴでした。

共演はPf)外谷東さん。
念のため、解説しますと、
外谷東さんの読み方は(トヤ・トウ)と読みます。
しかも、中国人ではなく、れっきとした?!日本人です(笑)

とっても物腰が柔らかい方なので、
Playも当然ながら、そのお人柄が出ます。

残念ながら、Mistyは閉店するので、
外谷さんと、このスポットで共演できるのも
最後になってしまいましたが、
また機会を作って、何処かで是非共演させて頂きたいと思っています。

今回のライヴでは、久々にお目に掛かれた方々が多く、
また私のCDもご購入いただけたりして、
嬉しい一日となりました。

まだ一度も私のライヴへお越し頂いていない方、
只今少しずつYou-Tubeへ音源をアップしているところですので、
まずはコチラでお聴きいただいて

http://www.youtube.com/watch?v=1ROBMeuas08

その後はライヴ会場へお越し頂くか、
即CDをご購入して頂くか、

<CDご注文についての詳細は…HP内 ♪Live Information> 

いずれにせよ、今後とも応援よろしくお願い致します♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?