2010.03.27 嬉しいなっ
今日はギターの吉原寛治氏をお迎えして、
生徒のレッスンだった。

先月まで、グループレッスン日を木曜日にして、
生伴奏で唄うことは設けていなかったんだけど、
今月から土曜日の夕方へ枠を移動し、
生伴奏で唄えるように変更した。

そんなワケで、
ただでさえ緊張しいの生徒が、
生伴奏、しかもギターだったので、
唄い始めた時は、負のオーラ漂う?!(笑)
硬い表情だったのに、
色々指導した後、
最後にもう一度歌を録音し終えると、
確かに緊張から解き放たれて、
脱力感はあったものの、
その表情には一山越えたような、
高揚した明るい顔を見ることが出来た。

そんな表情を見られるのは、やっぱり嬉しい。

きっとお医者さんも、
同じような気持ちになるのかも…?
な~んてことを思った一日だった。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/247-f8be3f16