2010.04.02 そーいや~…
ワタクシが主催するスクール、
Vocal School【ZERO】と申しやすが、
気付いたら昨日で7年目に突入致しやしたっ!

よっ!オメデタイ!(笑)

そして、昨日から新年度が始まりましたね。

そこで!
今ご覧になっている、
そこのアナタ!
この機会に、レッスンを始めてみませんか?

【ZERO】は日々少しずつ進化をしており、
ミュージシャンも今現在、ピアニストは7名、
ギターリストも3名にまで増え、
イベントに於いては、
今年2月中旬に、高円寺のスタジオにて、
ピアノ&ベースにより初セッションを行ったり、
今月からはグループレッスンを一新し、
日時も土曜日4時と5時へ移動、
1グループの定員も5人から3人に減らし、
個人レッスン同様に生伴奏でも唄えるよう
変更したことで、
個人レッスンよりかは緩やかで、
今までのグループレッスンよりかは
ピンポイントで受講できるようになりました。

また、GWには
一般参加者対象のセッションも開催予定です。

その他の詳細は
ホームページ上に掲載中ですので、
是非ご参照ください。

http://www.geocities.jp/yuuki_swinging_cafe/lessen_top.htm

ちなみにGWには、
私個人も含め、スクールのホームページも
リニューアルする予定ですので、
皆さんチェックしてみて下さいね!

それとー…

先日もザックリな内容でお知らせしましたが、
ワタクシ久々にLiveやります!

詳細は追って掲載いたしやすが、
まずは日程と場所だけでも
今から手帳へ記入しておいて下さいマシマシ!

5月18日(火)
銀座『シグナス』
Pf)藤澤由二 B)新田高史 Ds)安藤信二 vo)吉田有希

みんな来てね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/253-fb5647b2