ここのところメチャクチャ忙しく、
まともなゴハンを食べられない日々で…。

でも昨日はさすがに、
ちゃんとしたゴハンを食べないと
精神的に耐えられなーい!って思い、
疲労回復メニューにした。

メインはショウガ焼き、それとお揚げを入れた大根のお味噌汁、
納豆と雑穀米を食べた。

ショウガ焼きにはキャベツも良いけど、
カイワレも苦味と辛味がお肉の脂っ気を中和して、
なかなかの相性。

お味噌汁には、長ネギと七味を乗せたんだけど、
チョット豚汁チック?!(笑)で、
これまた美味!

ちなみに鰹節やお味噌も疲労回復に役立つ…
って、前に聞いたことがあったから、
コレで夜も何とか頑張って出掛けられた。

そして今朝は6時起き。

9時半には外出し、3時半ころ帰宅。

6時~生徒のレッスンだったので、
帰宅後すぐ、遅ーいお昼ゴハン。

本日も作る時間が無かったので、
帰り際に中華屋さんのお弁当を購入。

お味は、なかなかで、
ビックリなのが値段。
何と\300!

中身は…
ゴハン・青椒肉絲・モヤシの和え物・
唐揚げ・ザーサイ

コレは、かなり得したかも?!(笑)

食後は休む間もなく、洗い物。

その後レッスン室へ向かい、
掃除機かけて、拭き掃除をし、
アチコチのキャンドルに火を灯し、
アロマも焚いたら…

ふぃ~…
ようやく一休み。

で、今日は生徒のお休みが多く、
予定外にも6時~の生徒で終わってしまった。

そんなワケで、
昨日途中まで記事を書いたまま
完成させる暇がないまま掲載できなかったので、
時間が少し出来た今、
昨日・今日を併せての更新をしてみました。

なるべく明日も更新したいと思ってはいるけど、
明日の体力次第なので、確約は出来ないけど、
更新できるよう頑張りまぁ~す!



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/257-494b3062