洗濯機が…(笑)

一度はコインランドリーに行って凌いだものの、
その後は買いに行く暇もない程の忙しさで、
ついに母に買いに行ってもらい、
配送手続きまでもしてもらっちゃいました。。。

そこへタイミング良く、
ようやく少し忙しさが緩和されたので、
お陰で今日は2回お洗濯をして、
だいぶスッキリ。

でも溜まりに溜まったお洗濯物だったので、
まだ全て洗い終えておらず、
というか、干し切れなかったので、
お洗濯を中断せねばならくなり、
何となく気持ち悪さが残っているのが、
正直なトコ。。。

お洗濯をしない日々が続いていて気付いたこと、
私って実はお洗濯好きだったみたい(笑)

考えてみたら、
最低でも週2~3回は、お洗濯してるような…?!

明日はシーツ洗っちゃうぞぉーっ!
嬉しいなっ☆
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/260-2804e9c4