2010.04.18 新たな一歩
前々から考えてはいたんだけれど、
その度に結果として頓挫というか、
諦めざるを得なくなり、なかなか出来なかったのだが、
先日の金曜日、とあることが私の身に起こり、
そのことがキッカケで、昨日・今日と再考したところ、
ちょうど今住んでいる所の更新に合わせ、
7月までにお引っ越しをすることに決めた。

何せ決めたのは、ついさっきなので、
引っ越す気持ちを固めただけで、
他には何も決めてもいなけりゃ、
何も行動に移してもいない。

でも、これから夏に掛けて、
何かとバタバタしそうだ。

今の所には、14年も住んでいるから、
シンプルな室内で暮らしてはいても、
いざお引っ越しとなれば、
エライことになることは間違いないだろう。

考えてみたら、私の人生って、
毎年思いもよらぬ展開になることばかり。

まぁ面白いっちゃ~面白いけど、
予測したところで良くも悪くもハズレるので、
今年の年末は、どんな想いで年を越すのか…
今から楽しみだ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/266-b38d7aa8