昨日は夕方から夜まで、
ピアノの藤澤由二氏をお迎えして、
生徒のレッスンだった。

GW直前だからか?
生徒達の空気感というか佇まいが、
いつもより若干緩やかな気がした。

レッスンの合間、大体5~8分くらいを利用して、
ミュージシャンへのお食事を作る。

そんなワケで、
昨夜はハンバーグを作った。

レッスンが終了し、片付けやらお手洗いのお掃除、
洗い物を済ませたら、
さすがに疲れが…

ついウトウトしてしまった。

早く寝なきゃっ!
と暫し慌てる。。。

何故なら、実はレッスン日の前日、
突然、妹のナツから電話で
『お姉ちゃん、木曜日空いてる?』
と言われ、
『まぁ空いてるけど、疲れがピークだから、
何処も出掛けたくないけど…ナニ?』
と私が返すと、
『クタクタのヨレヨレでもいいから、
とりあえず、もう一頑張りして、
8時半に●●駅に来て!』
と言われ、私は意味が解らず、
『どゆこと?』
と聞き返すと、
『お姉ちゃんを拉致します!とにかく来て!』
と言われ、
今朝は3時間しか寝ておらず、
超~早起きして、
只今、とある駅にて妹を待っておりやすっ。

果たして私は今日、
何処へ拉致されるのか…?(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/279-66929a86