2010.05.16 緊急チャージ



ここのところ、全然食欲が湧かず、
でもLiveも近いし、体力が落ちないよう、
結構ムリして食べてたんだけど、
昨日の夜から寒気がして、今朝は鼻がグズグズ。。。

身体もダルいし、チョット頭も痛い。

でも今日は、先日ご注文頂いたワタクシのCDを
発送しに行かなくてはならず、
お外に出たついでに少し買い出しをした。

歩きながら
『こんな時は何を食べたらいいかなぁ…?』
と考えていて、ふと閃いた。

そうだっ!
牛肉のしぐれ煮を食べよう!

というワケで、
本日のゴハンは…

牛肉のしぐれ煮に少し七味をかけ、
ソレを溶き卵にくぐらせ、雑穀米に乗せてパクっ。

食べてみたら、スンゴク美味しくて、
予想よりシッカリ食べられたから助かった。

しぐれ煮っちゅ~くらいなんで、
生姜もタップリ入れたし、七味も相まって、
今はもう身体がポッカポカ。

玉子も取って、栄養満点だぁ!

よぉーしっ、コレで持ち直してやるぅ~っ!


Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/288-13887fb4