2010.05.20 Live後記
皆さん、こんばんは。

改めまして、
先日行なった銀座【シグナス】でのLive、
本当にありがとうございました!

いつもお越し頂く方々や、数年振りにお越し頂いた方々、
数年間ユウキ通信だけを一方的に送信しているも、
お返事を頂きながらの交流もないまま数年経ち、
初めてLiveへお越し頂いた方々や、
親友達や主宰するスクールの生徒達、
それから妹に母のお友達…

あぁ…もぉー…
ホント~に沢山の方々にお目に掛かれ、
嬉しかったです!
プレゼントも沢山いただきましたし、
CDも沢山ご購入いただけたし…。

メンバーも温かく背中を押して下さっているようで、
いや、実際にもドラムの安藤さんが、
私の背中をマッサージして下さったりもして(笑)
お客様も皆さん一緒に唄って頂けたり、
ホント~に盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

有り難いことに、
Live途中でシグナスさんから再出演の依頼を頂き、
そんなワケで、大好評につき、
7月29日(木)同じメンバーで再出演が決定いたしました~!

今回お越しになれなかった方は勿論のこと、
先日に引き続きの方も、今からスケジュールに入れておいて下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/292-d63f8281