2010.06.06 最近…
かなりハードスケジュールな今日この頃のワタクシです。

んなワケで、
風邪ひきそう~。。。
ってな微妙な感じを行ったり来たりな日々。

とはいえ、
ガツンと風邪ッピキにはならず
踏ん張っとりますので、ご安心を!

気付けば約1ヶ月、
1日も休み無く働いていて、
そりゃ~発散もしたくならぁ~なっ!

ってなこってぇ~、
先日、親友に連絡を取り、
20日に親友と遊ぶ約束を取り付けやした。

今はその日まで頑張るぞっ!
とソレを心待ちにしておりやすっ。

あっ、そうそう!
ワタクシ最近、出張レッスンも始めたんですよ。

今はチョイと忙しいので、
詳細は改めてお知らせしますが…。

そんなワケで、毎日毎日働いとるんですわぁ~。

あぁ…早く20日にならないかニャ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/302-1e61e84a