2010.06.11 当たり前



…ではないんだってことに、改めて気付かされた。

昨日のトイレ事件?!
結局、まだ結論は出ていなくて、
とりあえず来週(水)までは、まともに使えず、
水曜日に業者の診断により、
一部修理か?全部取り替えか?が決まるとのこと。

そこから最短で3~4日、最長でも10日って。。。

正直な気持ち、
『マージーかーよぉーーっ!(;`皿´)』
って叫びたいくらいだけど、
誰のせいでもないから、どうにもならず。。。

とにかく暫くは不便な状態は続くことは確実になってしまった。

洗浄ボタンを押せば、お水がジャーっと流れる、
ということが当たり前に今まではしていたけれど、
こんなにも便利な機能だったなんて…。

だから、ってことではないんだけど、
今日は何だか食欲が湧かなかったので、
鶏肉と椎茸と長ネギを入れたニュウメンにした。

でも珍しく完食できず…。

うーん…明日に期待しよう!



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/305-a7d4e7c5