You-Tube

 26, 2009 01:43
1つ報告し忘れたことがありました!

実は、You-Tubeにて2曲試聴が可能となりました。
少しずつ増やしていきますが、
宜しければ、まずはコチラから是非どーぞっ。

One Note Samba
But Not For Me

その他の収録曲等の詳細については・・・↓

First Album 【glatitude

そんでもって、CDのご注文もお待ちしております。
詳細は・・・↓

◆◇◆ CDご購入方法 ◆◇◆

※メールにて承ります。

●メールのタイトルに 『CD購入希望』と、お書き添えの上、
お名前/ご郵送先ご住所/ご希望枚数 も併せてご明記いただき、
office-zero@jazz.as までご送信くださいませ。

COMMENT 1

Sat
2009.06.27
01:47

管理人? #-

URL

But Not For Me

最初にアップロードしたバージョンのクレジットの件、動画に組み込んでしまっていたので、新バージョンを作りました。
ということで、旧バージョンを削除しております。
新バージョンはURLが変わりましたので、上記記事のリンク先は変更しておきました。
WebサイトCD情報部分のリンクはそのままで問題ないかと思いますv-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?