あっついね

 25, 2010 16:36



もう暑くてイヤです。。。

夏好きって人と会うと、意味が解らない…と、
本気で思います。

あっ、そーいやぁー…
私のホームページの写真を撮ってくれた
私の友人でもある美人カメラマン、
『この蒸し暑いのが気持ちいいんじゃ~ん!』
って、ニッコリ笑いながら言ってたっけ?

たとえ友達でも、ソレだけは理解できまへん!(笑)

こう暑いと食欲も何もかもが失せます。

でも、先日も書いたように、
食べなきゃ食べないで体力が落ちるので、
今日は無理矢理ハンバーグを作って食べてみた。

“無理矢理”って…
な~んて贅沢な言いぐさだろう…って、
我ながらチョット呆れるけれど、
でもホントなので仕方ない。

でもね、私ったら食べ始めてしまえば、
大概食べられちゃうワケ(笑)

んなワケで、
本日もキッチリ完食したんですがなっ。
グフッ☆


COMMENT 0

WHAT'S NEW?