おデート?! & 新メニュー

 27, 2009 00:13
おデートしてきやしたっ!


いや…

ウソです(^_^;)

実は今日、お昼過ぎた頃から突然、仲間達に会いたくなって、
皆へメールを一斉送信。

『夕方以降空いてるヒト、この指と~まれっ!』

そしたら、見事なくらい皆NG。。。(-_-#)

がっ!
常に忙しくて、なかなか会えないヤツが一番乗りでお返事。

そんなワケで、予想外にもおデートみたいな形となってしまったのですが、
これがただお茶を飲んだだけ、っていうオチ(笑)

そーなんです。
何せ18からの付き合いだから、
今更おデートモードになるはずもなく、スタバで1時間チョット話しただけで、
ゴハンも食べずお別れしました。

ちなみに彼の名は『吹田千尋(スイタ・チヒロ)』。
有希マニアの方なら、見覚えがあるかニャ?

そう!
ワタクシが主宰しているスクールのロゴや、
ファーストアルバム『glatitude』のデザインをしてくれたヒトです。

今日彼は、元々持ってたiphoneを
発売されたばかりのモノに機種変したとのことで、
終始いじくりまくり。
完全にオモチャを買い与えられた子供状態でした(笑)




新宿駅での別れ際、
『じゃー…ぐっばい(・o・)ノ』
って言われてチョットびっくり!
そんなコト言われたこと無いし、完全に日本語的な言い回しだったから、
何かツボに入って笑ってしまった。


吹田っチ・・・ぐんない(笑)

で、結局ゴハンを食べないままだったのと、
今日は珍しく朝ゴハンを食べたきりで、夕方の2食目を食べ損なってしまったので、
何だか急に疲れてエネルギー不足...。

う~ん…何食べよう…
辛くて、元気が出て、でも消化が良さそうそうなモノ・・・ピカ~ン☆
ジャージャー麺みたいなの作ろう!ってことで、帰りにスーパーへ…。

帰宅後、一気に支度。
そして、完成~\(^ー^)/



写メの撮り方がイマイチ解らなくて、
もう少し明るければ美味しそうに撮れたんだけど、
でも実際、食べてみたら、超~~~美味しい!
また新たなレシピが増えやしたっ!(^∀^)ノ

んで、あっという間に完食。
勿論?おうどんは2玉です!(^_^;)

これで明日も頑張れるぜぃっ!V(^-^)V

COMMENT 7

Sat
2009.06.27
00:25

ちびろ #-

URL

こらこら

顔出し過ぎ

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
01:02

ボケボケ有希 #2ZLV43Js

URL

はいは~い

えろぉ~すんまへん。。。

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
01:05

管理人? #-

URL

写真

でかっ!という感じだったので、
縮小して載せ直しときました。
詳細はまた明日にでも~

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
01:30

ボケボケ有希 #2ZLV43Js

URL

前略 管理人サマ

おありがとうーござぁます!
不出来な娘でスンマヘン。。。

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
13:15

tamaji #-

URL

昨日は・・・

行けなくてゴメン!吹田さん、相変わらずお元気そうで(^-^)
うーちゃん、その食欲、ほっとします(笑)
その調子でいっぱい食べておくれ~v-238

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
13:19

tamaji #-

URL

昨日は・・・

行けなくてゴメン!吹田さん、相変わらずお元気そうで(^-^)
うーちゃん、その食欲、ほっとします(笑)
その調子でいっぱい食べておくれ~v-238

Edit | Reply | 
Tue
2009.06.30
11:49

ボケボケ有希 #2ZLV43Js

URL

遅れ馳せながら…

tamajiサマ、レス遅れてスマヌです。
そんでもって、コメントありがとう。

うん、確かに2通コメント付いちゃってるね(笑)

今日はサナリがウチに来るよ。
多分、またいっぱい食べます…ウフッ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?