ありがとう!

 15, 2010 23:04
昨日の東京倶楽部でのLiveにお越し頂いた方々、
お忙しい中をありがとうございました!

今回は出演者多数で
テンヤワンヤなうちに終わってしまいましたが、
新曲もご披露でき、ホッとしてます。

本来なら昨日、生徒のレッスンでしたが、
昨夜のLiveの為、今日に延期し、
さきほど終わったところです。

疲れがドカンと来たようで、
今日は1日中、久々に頭が痛くて、
日中ずーっと横になったままだったけど、
お陰で?!韓国ドラマを初めてジックリ観られた(笑)

クダラナイとか思いつつ、
観始めると最後まで観ていた自分にビックリ!

これが世に言う“ハマる”ってヤツなのか…?

ニワカだけど、韓流ドラマにハマった1日でした~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?