お泊まり

 18, 2010 21:09
昨日、親友のタマジがウチに来た。

私が機械音痴な為、とあることで困っていたら、
わざわざ来てくれたのだ。

ところが思いの外、
時間が掛かってしまったこともさることながら、
何より彼女が“途中で止めて帰るのがイヤ”
とのことで、
結局ウチに、そのままお泊まりとなった。

一応、作業が終わり、いざ寝るとなってからは、
何だか修学旅行の夜のように、
お互い何だかんだ喋って明け方近くに就寝。

朝ゴハンを終えてからも、
昨日のこととは別件で、私が困っていることに親身になって対応してくれた。

彼女は去り際、
『また来るからさっ』
と相変わらずチョット低めのテンションで私に言って、
お仕事場に向かった。

タマジは、いつもクールにサラッと私を支えてくれる。

私には絶対できないし、カッコイイなぁって思う。

彼女との付き合いも、気付けば20年弱。

振り返ると、彼女に助けてもらってばかりで、
私は彼女に何かしたことがあっただろうか…?

どんな困難も黙って乗り越える彼女なだけに、
いつも一番大変な時に私は気付けない。

タマジへも勿論、他の親友達に対しても同様に、
いつの日か今までの恩返しがしたいなぁ…。

COMMENT 2

Tue
2010.07.20
18:27

タマジ #-

URL

おじゃましました!

土曜日はお泊りさせてもらって、ありがとうv-238
そして、おいしいご飯をありがとうv-22
あれから、いろいろ大丈夫かい?
何かあったらメールおくれ(^-^)

そして今度は女3人で呑み会を!

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.21
23:56

ボケボケ有希 #-

URL

>タマジさま:

コメントありがとう!

今日初めてアレコレ本格的に更新作業をしてみたよ。

案の定、おかしなことになって(笑)
最終的にO型炸裂で、とりあえずコレで…
って感じでアップしてしまったよ。

修正の仕方は、今日ホームページ作成者のKさんに問い合わせメールしてみました。

やっぱり私には難しいよぉ。。。トホホッ…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?