2010.07.27 疲労した体に



ピリ辛挽き肉の冷やしうどんは効きます(笑)

今日は朝から新宿に行かねばならない用があり、
用件自体は30分程度の短時間だったんだけど、
目的地へ直ぐに辿り着けず、
照り付ける太陽の下、暫し迷う。。。

用を終えたら、今度は中野区役所へ…

チョットした手続きをせねばならず行ったら、
ジャズ好きな方が担当者で、
用件+暫しジャズ談義(笑)

その後、銀行へ行かなくてはならなかったことを思い出し、
さっき通ってきた道をトボトボ戻る。。。

相変わらず抜けてる自分と暑さに腹立ちながら銀行へ…。

さぁ帰ろう!
と思ったのに、更に2つも用があったことに気付く。

あぁ゛ー…私をおウチへ帰して~!(ToT)

ウダルような暑さの中、コンビニへ…。

ソレを終えたら、区役所を通り越して、スーパーへ…。

さて、ようやく帰宅。

が!

バスがじぇ~じぇん来ない!(`o´)

炎天下で待つこと15分。
やっとバスが来たと思ったら、
2台連なりお出まし。。。

帰宅したら、さすがに暑さでグッタリ。

滅多にしないお昼寝を、いつの間にかしてました(笑)

夕方になり、夜は生徒のレッスンにミュージシャンがお見えになるので、
ゴハンの支度やらレッスン室のセッティング。

かなりバテバテで、
ヨレヨレしながらだったので、
やたら時間が掛かる。。。

んで、生徒のレッスン開始!

今日はギターの松尾由堂氏をお迎えしました。

レッスン終了後は、ゴハン!ゴハン!

本日は簡単なモノにしました。

それが画像のモノ。

挽き肉の他、
生姜・長葱・茄子・ニンニク・すりゴマ
をタップリ入れ、お味噌仕立てにしたので、
食べ終わる頃には段々元気になってきた。

夏には効果的なメニューなので、
是非お試し下さ~い。

さてさて、明後日29日(木)は、ワタクシのLiveです。

今回お越しの方には漏れなく、
ワタクシから次回Live割引券をプレゼント!

是非この機会に、お越し下さい~♪


Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/324-06195a5f