2010.08.01 お休みダラ~
金曜日から頭痛がしていて、
多分ライブ疲れだろう…と思っていたら、
いくら寝てもダルいし頭痛が取れない。

すると、昨日から何だか様子がヘンだ。

どうやら風邪をひきかけているらしい…。

昨日は元々母と会食の約束があり、
食べたには食べたんだけど、イマイチ食欲なく、
でも症状が重くなる気配もなかったので、
あまり気にも留めず就寝したところ、
今日も何となくダルくて、気管支辺りが少ーしモヤモヤ。

まぁ全然大したことは無いんだけど、
ただ本当は歌の練習をシッカリやりたかったのに、
結局できないまま今日は寝てしまいそうなので、
何だか、ただただダラダラした1日を過ごしたこと、
チョット後悔。。。

まぁゆっくり休んで、明日からバリバリ動くぞーっ!
ってことで無理矢理、自分を納得させてます(笑)

明日はお昼間に中野へ行って、その後、新宿へ行き、
用を済ませたら、食材の買い出し、
夜は11時まで生徒のレッスン、
と今日とは打って変わってのスケジュールだから、
まぁダラダラな自分を許してあげよーっと…
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/327-a5a63cf2