久々の逢瀬

 01, 2009 00:44
今日は、高1からの親友であり、
今こうして唄っているのも、
このヒトの一言がなければ今の私がいないってくらいの、
その名もサナリと久々にデートしました!

2009063021110000001.jpg

彼女は元々ベーシストであり、
今は横浜関内青山代官山にもあるライヴハウスで、
腕利きのPAをやっています。

ちなみに、先日ラクーアに行った模様を投稿しましたが、
彼女(タマジ)も仲間の一人です。

タマジも元々ギターリストですが、
今やリフレクソロジスト(足マッサージをやるヒト)になって、
目黒駅前でお店までやっています。

ついでといっちゃ~何ですが、
この記事の前に登場した吹田クンも仲間の1人。
吹田ッチも元々はギターリストでした。

あともう1人仲間がいるんだけど、
それはまた次回ということで…。

さて話は戻り、サナリとは会ったのがお正月以来だったので、
夕方5時くらい~12時くらいまでいましたが、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ゴハンももちろん作りましたよ。
今夜は鶏好きな彼女の為に、以下のモノにしてみました~♪

唐揚げのみぞれ掛け・カツオの叩き・チンゲン菜のショウガ炒め・
オクラ・納豆・めかぶの和え物

写メをサナリが撮ってくれたんだけど、
残念ながら何故か2ショットのモノしか掲載でなかったのでゴメンナサイ。。。

ただねぇ~・・・おウチってこともあって、
またもや、ほぼノーメイクだったし、
髪は束ねたままだし、ウッカリ撮ってしまいました。
お許しあれ~。

COMMENT 4

Wed
2009.07.01
03:22

テスト #2ZLV43Js

URL

Test

テスト投稿

Edit | Reply | 
Wed
2009.07.01
20:39

tamaji #-

URL

いいな

私も行きたかった・・・。
でも今日で6連勤で次の休みは6日(月)なり!
チャーミーにも、この間やっと会えたし(^^;
でも、元気をもらいました。
また、みんなで会おうね♪

Edit | Reply | 
Wed
2009.07.01
20:42

卯の字 #-

URL

なんだか美味しそうじゃ~ん
いいな、あいちゃん…。

私も遊びに行ったらなんか作って~!

ちなみに…
吹田っちの『ぐっぱい』、私もつぼった(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.02
10:42

ボケボケ有希 #2ZLV43Js

URL

おぅっ、おぅっ!

●tamajiサマ●

度々のカキコ、ありがとっ。
6連勤とは……ご苦労様レスッ(≧ヘ≦)
また会いまヒョッ!(b^ー°)


●卯の字サマ●

おぅっ、おぅっ!
まさかカキコしてくれるとは……サ~ンキュッ☆
どうだい、ソチラは落ち着いたかいニャッ?
次はキミとのデートを投稿しやしょっ(^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?