ぶら~り

 12, 2010 20:09





今日は久々に母と妹と遊びました。

私と会う前、
母逹は等々力渓谷へ涼を取りに行って、
私とは三軒茶屋で待ち合わせ。

お盆でお休みのお店があったものの、
意外と開いているお店もあり、
目的もなくアチコチ覗いたりして、
三人でぶら~り、ぶら~り…。

夕方を過ぎる頃、さすがにお腹が空いてきて、
私が天麩羅をリクエストしたもので、
そこから行き付けのお店、新宿は『船橋屋』へ…。

いざ天麩羅を目の前にしてしまったら、
食欲でいっぱいになってしまい、
ウッカリ写メするのを忘れてしまった。。。

画像にあるのは、既にエビの他、数種を食べた後、
第2弾が盛られた時のモノなので、
何だか彩りが地味ですが、お味の方は相変わらずの美味しさ。

美味しくって、ついついご飯もお味噌汁もお代わりしやして…(笑)

食べ終えてから、少し新宿をブラつき、
ただいま帰宅途中。

今年のお盆、皆さんは如何お過ごしですか~?



COMMENT 0

WHAT'S NEW?