ライブのお知らせ

 23, 2010 17:50
。。♪♪☆★ ユウキ通信 Vol.137<気まぐれ発行?!。。♪♪☆★
 
残暑お見舞い 申し上げます !!!
 
早いもので、8月もあと十数日で終わる。
 
TVからは連日 “異常気象” “猛暑” が連呼され、
まるでこのまま地球滅亡のような騒ぎ様。
 
確かに今夏は猛暑の日々だったけれど、
やはり日本には四季があるんだなぁ~…
っと立秋の頃から、空模様や風の吹く様が変化してきて、
チョット安心と嬉しさを覚えた。
 
日本人の繊細さは、こうした四季の移り変わりからも、
きっと少なからず影響を受けているのでは…?
と時折、ワタクシは感じるのです。
 
そんなことを感じる時、何だか自分も少し変化、
いや、進化していきたい気持ちが不思議と増してくる。
 
今年も残り数ヶ月で、どのくらい進化できるのかは判らないけれど、
待ち遠しい冬に向かい、更に繊細、且つ大胆に脱皮?!を繰り返していけたらいいなぁ…
と、ふと見上げた空に飛ぶトンボを眺めながら、
ボンヤリと思う今日この頃のワタクシです。
 
 
★☆★≪September LIVE Schedule≫★☆★
 
~ シリーズ企画 第4弾 ≪吉田有希の“やりたいようにやってみたっ!”≫ ~
★9/6(月)銀座【Cygnus】03-3289-0986
 
中央区銀座8-6-18 B2F
<新橋st.より徒歩5分/並木通り沿い/通称“ポルシェビル”隣り>
 
19:20~20:10/20:45~21:35/22:10~23:00
 
Pf)藤澤由二 B)新田高史 Ds)安藤信二 Vo)吉田有希
 
Music Charge:\2,500
 
♪お陰様で、段々と定着しつつある このライブ。
 お客様も一緒に唄う曲も織り交ぜ、
 会場一体のノリノリなステージ。
 全部で20曲ほど唄いますので、
 タップリ聴きたい方は是非コチラへ!!!
 
 
★9/30(木)新宿【Dance】03-3354-4774
 
新宿区新宿3-20-6 FSビル4F
<JR新宿駅中央東駅出口より徒歩3分/靖国通り沿い>
 
20:15~21:00/21:45~22:30/23:05~23:50
 
Pf)藤澤由二 Vo)吉田有希
 
Table Charge:\500 ※ミュージックチャージはナシ
 
♪普段はソロピアノ形式のバーですが、
 今回はワタクシのvocalが加わって…。
 
 
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?