2010.08.29 夏バテ撃退!



さすがに猛暑がこれだけ続くと、
ちょっとハードな日々が体に堪える。

ここでヘナヘナ~っと押されてしまうと危険が危ないデンジャラスなので、
モリモリと食べてやったさっ!

今日は朝から出て、夕方に戻ったので、
疲れついでに一気に下拵え。

本日のメニューは…
●ピーマンの肉詰め
●例のモズク酢(8/7参照)
●納豆 シソ添え
●雑穀米

ところで、ピーマンの肉詰めって、
どうしたらイイ感じに盛り付けられるのかしら~…?

迷った挙げ句、諦めてこんなです(笑)

ピーマンも適度にシャキッと感もあるし、
一口ハグッと噛めば、ジュワ~って肉汁は出て、
お肉も程よい弾力感とホワホワ感もあり、
お味もバッチリなだけに、もっと美味しそうに盛りたかったんだけどー。。。

誰か、おせぇ~てぇ~!(‘o‘)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/342-80190c2c