先週(水)にはギターの吉原寛治氏、
昨日(月)はピアノの三木成能氏をお迎えして、
生徒のレッスンだったので、
今月のミュージシャンへのゴハンは
明太子パスタ&サラダにしてみた。

タラコパスタでも言えることなんだけど、
このパスタの重要な食材は、カイワレなの。

パスタソースは、ココん家で随分と前に書いたので、
探してみて下さいマシ。

で、本日のゴハンは…

先日、母が買ってきてくれたゴーヤを使って、
チャンプルを作ってみた。

今回は昆布と鰹節で、ちゃ~んとお出汁を取って、
その他お塩やお醤油で味付けをしたので、
まぁ美味しいことっ!(笑)

彩りも考え、ニンジンの皮も入れて炒めたので、
見た目も良く、且つ栄養満点!

優しいお味に仕上がりました~♪

いや~それにしても暑い日々が続いてますなっ。

早く秋、何なら冬が来てほしいよぉ~。



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/343-e847777b