ただいま作業中~…

 02, 2010 23:18



ただいま来週6日(月)に行うライブに向けて、
お客様へ『来て!来て~!』なメールを
アチコチに送信しておりやすっ。

でもって、同じ体勢が疲れたので、
チョイト休憩がてらコチラに投稿だすっ。

今日は朝からやることいっぱいだったので、
今朝のゴハンは自分への励ましに?(笑)
フランスパン&たっぷりのイカと彩り野菜のマリネで活力を養い、
お洗濯をしたり、お布団干したり、
発声練習したり、ユウキ通信のハガキ作成をしたり、
食材を買いに行ったり…とガンガンこなし、
夜はこうしてメール送信をするので、その前に再び栄養補給~…

本日2度目のゴハンは、久々に鉄火丼&シジミのお味噌汁を作ってみた。

スッカリお外が暗くなってしまったので、
画像的に美味しそうに見えませんが、
実際は寿司酢の調合も上手くいったし、
最後ヒネリ胡麻にしたのも、香りが増したので正解だったみたい。

ちなみに、吉田家は昔から市販の寿司酢がダメだったもので、
まぁそれで『調合』って表現にしたワケですなっ。

シジミ汁も、ちょうどスーパーで大和シジミが出ていたのでラッキー☆

さてと!
またまた作業に戻らなくっちゃ。

あっ、ライブ来て下さいね~♪

~ シリーズ企画 第4弾 ≪吉田有希の“やりたいようにやってみたっ!”≫ ~
★9/6(月)銀座【Cygnus】03-3289-0986

中央区銀座8-6-18 B2F
<新橋st.より徒歩5分/並木通り沿い/通称“ポルシェビル”隣り>

19:20~20:10/20:45~21:35/22:10~23:00

Pf)藤澤由二 B)新田高史 Ds)安藤信二 Vo)吉田有希

Music Charge:\2,500

♪お陰様で、段々と定着しつつある このライブ。 お客様も一緒に唄う曲も織り交ぜ、会場一体のノリノリなステージ。
全部で20曲ほど唄いますので、タップリ聴きたい方は是非コチラへ!!!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?