2010.09.10 ありがとう!



お礼が遅くなりましたが、先日の(月)、
銀座シグナスでのライブへお越し頂いた方々、
ありがとうございました!

やはり月曜日ということもあり、
残念ながらお客様は少なめでしたが、
お客様やミュージシャンの方々から
沢山のパワーを頂いたお陰で、
何とか終えることが出来ました。

ただ、今回はコンディション調整を失敗してしまい、
聴いて下さったお客様には本当に申し訳なく、
また悔しい思いでいっぱいです。

次回は万全なる体勢で臨むつもりです。

さて、ようやく今日になり、
少し回復してきたようで、倦怠感がほぼ抜けました。

とはいえ、まだ喉も少し痛いし、
耳もヘンだし、鼻は出るし、咳は出るし………

あっ、まだまだ結構な症状が出てますね(笑)

でも、まぁ峠は越えた感じはあるので、
ご安心くださいマシm(_ _)m

その証拠に、ホレッ!
朝から、この食欲だすっ!

普段、朝はパン派なのですが、
ここのところの体調不良で、買い出しに行かれなかったので、
パンをきらしてしまい、久々にお米の朝食。

いざ作り出してみると、買い出ししていない割りに、結構な朝食の完成!

ちなみにメニューは…

明太子・玉子焼き・ニンジンの皮とブロッコリーの茎のキンピラ・お新香・
納豆・鯵の開き・雑穀米・玉ねぎとニンジンとシメジのお味噌汁

たまには朝から和定食もイイやねっ!



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/348-ee98379c