息もピッタリ!

 25, 2010 00:10
今日は久々に妹と会った。

そんなに長い時間ではなかったけれど、
シャイニー時代を懐かしみ、
妹が唄ってるトコに私が暫しハモってみた。

久々に一緒に唄ってみると、
まるでいつも集まって練習してる二人のような
絶妙なタイミングだったので、
『息がピッタリで笑っちゃうね』
とか言いながら、その時間を楽しんだ。

その他、色々何となくお喋りして、
『ナツが私の妹で良かったなぁ』
と改めて感じるひとときだった。

COMMENT 1

Sat
2010.09.25
16:47

なつ #-

URL

相思相愛!?

昨日は、ほんの短い時間だったけれど、一緒に歌う事が出来て楽しかったね♪
私もお姉ちゃんと姉妹で良かったよ❤
また、遊ぼ―ねっ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?