2010.10.01 ありがとう!
昨夜、新宿『Dance』でのLiveへお越し下さった方々、
ありがとうございました。

ここ最近は、自分が雨女だったことを忘れてしまっていたほど、
天候に恵まれたLiveが続いていましたが、
やっぱり雨女は返上できなかったようで(笑)
前日と今日は、こんなに晴れているのに、
昨日だけはポコッと雨。。。

まぁ終わったしまったことなので、今更ですが、
何でこうも雨に好かれるんでしょー…?
どうせ好かれるなら、ステキな男性の方がいいのに~っ!♪~θ(^0^ )

それにしても、今日は午後から良いお天気でしたね。

今日は体は疲れているけれど、気分は良いので、
午後から買い出しの為、外出。

そして、先程ゴハンを作って食べました。

今日は二度と同じ味が出せないメニュー。

というのも、以前に牛丼を作った煮汁を残しておいたのと、
更に以前に何かを煮た煮汁も残っていたのと、
お出汁も山芋を擦る時に取ったモノが少し残っていたので、
それらを全て合わせ、お水も足して、
そこへ豆もやし・ニラ・長ネギ・お豆腐・シイタケをド~ンと投入。

更にキムチとコチュジャンを入れ、
具だくさんスープの出来上がり~!

ガッツリと1杯目を食べたら、
お鍋に残ってるスープに、今度は残りゴハンをド~ンと投入。

ということで、2杯目はオジヤです。

こちらもガッツリ頂き、今日のゴハンおしま~い!

明日は新規ご入会の生徒が手続きに来るので、
今日中に疲れを取って明日に備えま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/356-fa7e4de5